2017/01/29

インドのバナナトラック話

バナナトラック



これは見渡すかぎりのバナナ景色。
とても優しくて、親切で働き者ばかりのバナナ市場。
バナナは朝早くに運ばれてきます。
多くの種類のバナナがあり、
カレー用、
そのまま食べる用など
用途は様々。


トラックの上のおじさんが手を振っています。
写真を見て分かる通り、大変フレンドリー。あと、とっても働き者。
ケララの素晴らしいところは人の良さ、水の美しさ、食べ物の新鮮さです。
九州 RYT200 全米ヨガアライアンス認定ヨガティーチャートレーニング 海外。福岡 ヨガ資格 
皆親切で笑顔があふれ、
道でも象が歩いていたり、牛もいたり、ヤギも。
寺院も沢山あります。
秋田 青森 RYT200 ヨガ資格 本格的にヨガを学ぼう 全米ヨガアライアンス認定ヨガティーチャートレーニング 北海道
言語も違うので、北インドからの観光客はレストランでは英語でメニューなどを尋ねている光景を大変多く見かけます。
同じインドでもまるで違う国に来たみたい。
インドに関するメディアの報道は他の世界のことのよう。
アーユルヴェーダ ヨガを学ぶ 毎日のトリートメント受けながらヨガ資格取得 RYT200 RYT100 新潟 秋田
私の娘も道を歩いているとお菓子をもらったり、おもちゃをもらったりと楽しそうです。
毎日通る道で大きな風船を持ってずっと待っていてくれたおばさんもいました。
本当に子供に心からあげたいと思い、喜ぶ顔が見たいだけのためにいつ来るかわからない私たちを待っている様子を見て、心が温かくなりました。
ちなみに、おばさんは友人の結婚式に出た時に、絶対にあの子に似合うし喜ぶ!と思って大切に持って帰ってきたそうです。
風船で遊んでいる姿を見ているおばさんの笑顔は溶けそうでした。

寺院のお祭りも盛大で、象が50頭も道を歩いてきたりします。
インドの神様も音も色も素晴らしく、神様を信じる人々の心にも触れることができる場所です。

そんな素敵なインドをお楽しみください。

次回はインド料理について。

yogalifescience.com




RYT200 海外で全米ヨガアライアンス認定ヨガティーチャートレーニング、インド、バリ島、フランス、スリランカ。 ゴールデンウィークとシルバーウィークなどにも開催しています。インド ヨガ資格 ヨガ留学。アーユルヴェーダトリートメント スリランカでヨガとアーユルヴェーダ。ケララ アーユルヴェーダ ヨガ。